adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

明治クリスピーズ

友達が、このアイスのCMの話をしていたので、すっごく食べたくなりコンビニ直行!

moblog_e37a2515.jpg

moblog_6cec41e6.jpg

こんなのが2本入ってます。それで168円とは高級品!
さすが松本潤がCMするだけあってセレブだわ(笑)

moblog_b2fc80a6.jpg

ブレちゃってすみません。
ハーゲンダッツのクリスピーサンドを食べたことがあれば、あれを思い出してください!
あんな感じです。
スティックになっている分、こっちのほうが食べやすい。
松潤には悪いけど、同じ金額払うなら私は北川景子のパリッテの方を選びますね。

さて、話は変わるんですが、うちの息子@あんこくんについて…
彼の嗜好がとってもシブイのは再三語っておりますが、最近一番のお気に入りがこちら

moblog_980f95c4.jpg

ただの煮ものじゃございませんよ!
この中で彼が一番好きなものは高野豆腐なのです。
高野豆腐ばっかり拾って食べます。
とにかく食いつきが違います。
だしを吸っている食材が何より好きなんです。
こんにゃくもれんこんもにんじんも好きなはずですが、それらには目もくれず高野豆腐を食べます。
なんですかね~、彼にとってスーパーの乾物売り場は天国みたいなもんなんですよ。
ひじきに高野豆腐、切干大根に昆布、それから麩。どれも大好物ですから!
なんなんでしょうか。
栄養あるからいっぱいお食べ!また買ってくるからね、高野豆腐。
【 2012/03/12 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL