adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

富田パン

みんな食べてるから、ものすごく食べたくなって買いに行きました。
ガラガラっとお店に入って「こんにちはー」と声をかけたら「もう書いた?」と。
あ、メモに欲しいパン書くんだよね、ハイハイ。
あんバター2、ジャムバター1、ピーナツ1、クリーム1って書いて、おばちゃんに渡しました。
ハイ、きたきた~

moblog_c71ea984.jpg

掃除して疲れたからね、おやつにこれ食べながらDVD観ましたー。贅沢♪

みなさんとは違った切り口で(爆)

moblog_97218903.jpg

あんバター

moblog_35905530.jpg

ジャムバター

moblog_d717a528.jpg

ピーナツ

moblog_5c5c8621.jpg

クリーム

人数が多いと、ひとつずつ開いて確認しないとね、間違えちゃうので(笑)
それぞれたっぷり塗ってありますよねー。
私は、あんバターとピーナツを半分ずつ食べました。
ペロリと食べられちゃうから不思議ー。
ごちそうさまでした。

冨田製パン
東海村大字村松63
TEL:029-282-3260
定休日:金曜日
【 2012/03/22 (Thu) 】 パン | TB(0) | CM(2)
No title
ピーナッツも美味しそうですね~♪
今度はピーナッツも是非!
【 2012/03/23 】 編集
>さつきさん
はい、ピーナツもぜひ!
そして、やっぱりアーモンドを食べたくなっちゃいます。
懐かしいな~、売ってた頃が。
【 2012/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL