adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

カフェテラス樹里

ホワイトデーのお返しを買いに、樹里へ行きましたー。
ついでにちょっぴり自分のぶんも。

moblog_a04da087.jpg

moblog_00c704c1.jpg
季節限定のさくらと

moblog_f3b104f1.jpg
ごま

ごまって、ホールで見たことないから、ピースだけしか売ってないのかな。
お嬢とおやつに半分ずつ食べました。
相変わらず美味しいです。
ここのシフォンを食べると、ORANGE Home Kitchenのシフォンケーキが食べたくなります。
あのふわっふわしっとりのが恋しくなっちゃう。
不思議だ、ほんとに不思議だ。
横須賀さんとこの卵はいつも食べてるけど、シフォンはなかなか出会えない~~~。
ごちそうさまでした。

カフェテラス樹里
ひたちなか市中根3317-6
TEL:029-273-7467
※ホールは予約しないとまず買えません。事前にお電話することをお勧めします。
【 2012/03/24 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL