adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

麺や 虎ノ道

もはやだいぶ昔の話になりつつありますが…
お嬢のピアノの発表会が、想像していたよりもずっと遅い時間までかかりまして、夜ごはん食べて帰ろうってことになったんですね。
時間も時間だったので、ここはラーメンだろうと(笑)
虎ノ道さんに行きました。
お店に入るなりものすごいニオイ!
ちょうどチャーシューを炙ったところだったらしく、焦げくさいっ
充満するニオイにちょっと気持ち悪くなりました。

moblog_ce307341.jpg

寒かったし、子供たちが好きなので今回も熟成ラーメンで!
大盛りにして、分けたんですけど「海苔嫌いじゃなかったら」って子供たちに海苔をサービスしてくれました。
こういうところが嬉しいですよね。

moblog_49813773.jpg

熟成海老ラーメンも!
スープはこっちのほうが人気でしたね。
ライスをひとつ頼んで、このスープかけたご飯を子供たち奪い合ってました。

moblog_61312df8.jpg

餃子も食べるよー。
ひとり1個なのが辛いけど、たくさん頼んで食べきれなくてはもったいない!
ここの麺、あとからじわじわ効いてくるので、ちょっと物足りないかな?くらいがちょうどいいんですなー。
今回も美味しうございました。
ごちそうさまでした。

麺や 虎ノ道
ひたちなか市松戸町1丁目1−1
TEL:029-276-1016
【 2012/03/27 (Tue) 】 ラーメン | TB(0) | CM(2)
No title
ぐるんって丸めたチャーシューがうまいんですよね~
ってまだここのらーめんは食べてないんですが(笑)

らーめん食べに行くってだけではちょっとひたちなか遠いな・・・と思ってしまいます。
【 2012/03/28 】 編集
>しゅかりん
そうよねー。
また何か用事があったら、ふらっといらしてくださいな。
【 2012/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL