adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

生協

もうちょっと前の話になってしまいますが…
moblog_077619bd.jpg

生協でこれ頼みました。
例のつぶつぶ入り瀬戸内みかんジュースと、三方六タルトのメープル味。
よく北海道物産展なんかで目にしてはいたんですが、食べたことないので注文してみました。
ホワイトデーのお返しをせっせと消費していたので、ずっと眠ってました。

moblog_679eec5f.jpg

思いっきりブレてますが、ちゃんとカットされてるんですね!
スバラシイ。
メープルも主張しすぎず、あっさりしていて美味しかったです。
ごちそうさまでした。
【 2012/03/30 (Fri) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
No title
私も瀬戸内みかんは結構買います!
でも三方六タルトは同じく未食!
美味しいんですねっ。
私も今度頼んでみよう~っと。

てか、coopって食べてみたい物がたくさんあり過ぎて・・・。
ぐるめぐりとかいつも目移りしています。
でも結局買わない事が多い(笑)
何となく高いよう気がして(やっぱり貧乏性)
【 2012/03/30 】 編集
>さつきさん
ぐるめぐりはヤバいよねー。
欲との戦いです(笑)
最近、絶対買うものはほぺたん登録してるので、必要最低限のものは押さえてある。
チラシみても、余計なもの買わないように意識してはいるんだけど…結局頼んじゃったりする。
今週は悩んだ末、健康診断が待ってるのを思い出して、レーズンバターサンド諦めました。
【 2012/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL