adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カステラ一番電話は二番♪

映画「神様のカルテ」の中で、加賀まり子さん演じる安曇さんが食べていた文明堂のかすてら。
ずっとずーっと食べたいなーって思いながらも、なかなか自分では買わないじゃないですか?
この前、DVDを見ながらまた食べたいな~って思っていたら

moblog_53b7ac03.jpg

戴いちゃった(笑)
まーキレイ。
ちゃんと1切れずつカットしてあるので、洗いものもでないし楽ちん♪
ふんわりしていて美味しかったです。
もちろんDVD見ながら食べました。
できれば特典映像の方を見ながらの方が楽しいと思う。
そして、カステラには牛乳よねー。
ごちそうさまでした。
【 2012/04/05 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL