adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

しゃぶ菜

次男が「あのー、ゆうしゃぶしゃぶたべたいんだけど?」と申しましてですね(汗)
そのうちねって言ってたのが、三月末ギリギリになりました。
高速道路無料なのも3月一杯だからって、慌てて内ジャスへっ!
しゃぶしゃぶの出汁は好きなものを2種類選べます。

moblog_e581c061.jpg

こんぶ出汁とわりしたにしましたよー。

moblog_6c92deb8.jpg

肉ーーーーーーーーーっ
手前から、牛ロース、豚肉、牛バラ
私は牛ロースが気に入ったので、こればっか食べてました。
写真残ってないけど、野菜もたらふく食べましたよ~。肉と同等もしくはそれよりも多く。
わりしたが美味しくて美味しくて、しゃぶしゃぶっていうよりすき焼きになっちゃった(爆)
〆にうどん入れて、はふはふはふ。
ごはんのとなりにとりそぼろが置いてあって、あれ食べたら肉食べれなくなるから我慢して、ひたすら肉と野菜だけ食べてました。
これ以上ムリってくらい食べて、家に帰って体重測ったら2kg増えてましたー。
そんなに食べてはいないんだけどなー
不思議(笑)
ごちそうさまでした。

しゃぶ菜 イオン水戸内原店
水戸市中原町135
TEL:029-259-1170
【 2012/04/06 (Fri) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
No title
イオンでお食事って、近すぎて逆にあまりした事ないんです!
信号がうまくいけば10分かからないので・・・。
近いのにあんなに混んでる&チビ介が脱走・物乞いがすごいので、近くても遠い存在です。
しゃぶしゃぶ、なかなか食べる機会が無いから食べてみたい~!
焼肉って行くのに、しゃぶしゃぶっていかないんですよね~。
【 2012/04/06 】 編集
>さつきさん
最近じゃ、焼き肉さえも行かなくなりました←年取ったから
お嬢が「誕生日何食べたい?」って聞くと「焼き肉」って答えるので、その時くらいですよ~。
次男に「誕生日何食べたい?」って聞いたら「ふつうのご飯でいいよ。お汁は麩にして♪」って。
いい子だー、とってもいい子だー。
だから、ケーキは特別なのにしました。
後でのお楽しみ
【 2012/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL