adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

麺屋 むじゃきと三の丸庁舎お堀の櫻

年に一度の定期検診に行ったら、見違えるように病院が綺麗になってましたー。
途中、救急搬送されてきた人がいたりして、診察終わったのが13時半を回ってて、お腹すきすぎてもう気持ち悪くなっちゃった(笑)
ギリギリ、ずっと行きたかったむじゃきさんに飛び込み、味玉つけめん食べました!

moblog_2e7ba764.jpg

写真撮ったはずなのにー、画像保存できてなかったー(T-T)
一刻も早く食べたかったんだろうね。余裕ゼロだった様子。
画像はないけど、文句なしで美味しかったです。また来よう!
仕方ないので、満開の三の丸庁舎お堀の櫻でもご覧ください。

moblog_fbbaaea5.jpg

moblog_9b70ab37.jpg

moblog_2f955e6d.jpg

ご馳走でした。
そして、櫻お見事でした。
【 2012/04/13 (Fri) 】 ラーメン | TB(0) | CM(2)
No title
らーめんの写真がないのは残念だわ・・・w

正直、喜元○のほうが美味しいと思ったけど
水戸市で食べられるのってありがたいねー。


【 2012/04/17 】 編集
>しゅかりん
ふふふ。
また近いうちリベンジしてきます。
でもなー、暑くなってくるとラーメンより冷たい麺が食べたくなっちゃうんだよなー。
【 2012/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL