adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

韓国家庭料理 だんらん

仕事の打ち上げを兼ねて、女子会してきましたー(笑)
いやー楽しいのなんのって。
あんなに楽しんだの久しぶりでした。
子供たちが一緒だとなかなか行けないからと、韓国料理のお店を選ばせていただきました~
たかまるぅ~

moblog_fe5e138a.jpg

つきだしとゆず梅酒。
ゆずの果肉が入っていてとーってもさっぱりしていて美味しい。

moblog_6b3e7597.jpg

海鮮豆腐チゲ。
ぐつぐついってるの伝わるかな?
めっちゃ美味しい~~~っ。辛くて熱くてたまらんす。

moblog_5bb42dfa.jpg

チョレギサラダ。
想像以上に辛かったけど、美味しい。

moblog_8e7c3991.jpg

ハイ、メインキター!!!!!
サムギョプサル。お店のお姉さんが焼き焼きして、お肉をチョキチョキしてくれます。

moblog_7260da9d.jpg

そしてチヂミ。
食べきれなーい←って言いながらちびちび食べ続けましたが。
ものっすごい美味しかったです。
また行きたーーーい。
御馳走様でした。

韓国家庭料理 だんらん
ひたちなか市表町1-9本田ビル1-101
TEL:0066-9675-24874(予約専用、通話料無料)
  029-274-6684
【 2012/04/16 (Mon) 】 韓国料理 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/04/17 】 編集
>鍵コメさん
メールいたしました。
【 2012/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL