adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ミートソース

夫が「ミートソース食べたい!ミートソース食べたい!」としつこいくらいに言っていたので、久しぶりにミートソース作りました。
あんまりしつこく言われると、作る気失せるんですけど~←天邪鬼なんで

moblog_05904876.jpg

グツグツ煮込んで一晩寝かせます。

最初はパスタで食べて、オムライスの具にして、最終段階としてこうなりました。

moblog_a2d5f5e0.jpg

パンにミートソースにとろけるチーズ。究極の3ショットです。
美味いーーーーーー♪
でもね、朝からこんなの食べたらいかんね。
胃がどしーーーーーーんと重かった。
でも美味しかったので良しとしましょう。
ご馳走様でした。
また気が向いたら作ります←何年か後に(爆)
だって、野菜みじん切りにするの面倒くさいんだもーーーーーーーーーーーーーーんっ。
てへっ。
【 2012/04/18 (Wed) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(2)
No title
私もたまに作ります!
子供の食いつきもいいですよね~。
うちはあとミートドリアにもします~。
ホワイトソースを間に入れて・・・某ファミレスのミラノ風ドリアみたいな(笑)
私もまた作ろうかなぁ♪
【 2012/04/18 】 編集
>さつきさん
夫が「ごはん・ミートソース・ごはん・ミートソース・チーズ」というミルフィーユ弁当を持っていきましたよ(笑)
野菜のみじん切りさえなければ、放っておくだけなのでこんな楽な料理ないんだけどなー。
面倒くさがりには、究極の料理です。
【 2012/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL