adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

連休

GWも終わり、通常営業に戻ったとたん、ものすごい勢いで仕事がやってきます。
もうやだーーーーー、1週間が長いよー(涙)
でもそんなこと言ってられないんですよ。トホホ

GW特に予定もなかった我が家

moblog_58052d9a.jpg

こどもの日仕様のキャラメルコーンを食べて

moblog_b62062d5.jpg

ちらし寿司食べて

とにかくまったり過ごしてたんですよ。
最終日、暇つぶしにちょっと出かけるか?ってな勢いで茂木へSLを見に行った夫と息子たち。
竜巻が通り過ぎたあとの惨事を目の当たりにしたそうです。
とにもかくにも、みな無事だったことに感謝!
すてきなお土産までいただいちゃって

moblog_908da380.jpg

ごちそうさまでした。
本当に自然災害って怖い!!!!!
【 2012/05/09 (Wed) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL