adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハロハロ 宇治金時

心配してましたが、検査結果に問題はなく、今後も経過観察でよいとの診断が出まして。
あーーーーーーーーーーーよかった。
内視鏡手術になると、結構面倒くさいからさ~。いや良かった良かった。

さて、景気づけに何か美味しいおやつを…って考えながら車を走らせていたら、ミニストップのPOPが目に留まりそのまんまINしちゃいました。

moblog_e15ed796.jpg

ハロハロの宇治金時!
抹茶味のかき氷の上に、白玉&あんこプラスソフトクリームが乗っているという。
この上なき幸せな食べ物ではないかーーーーーーーーーーーーっ
車の中でにんまりしながら食べました。
美味しかったーーーーーーーーーーーーーー。
ごちそうさまでした。
【 2012/05/14 (Mon) 】 コンビニ | TB(0) | CM(2)
No title
ハロハロ大好き!
もうそんな季節なんですね~。
私も毎年あんこ系は絶対に食べます♪
今年も食べなきゃっ!
てか、検査結果ってどこか悪かったんですか?
大丈夫ですか???
【 2012/05/14 】 編集
>さつきさん
美味しかったよー。ぜひ食べてほしい!
もう授乳の心配しなくていいから、食べたいものを思いっきり(笑)
私は、婦人科系の病気です。
今回はホルモン療法で治っちゃった。
まぁ、双子産んで体に負担かけた分イロイロ出るんでしょうね~。
だから定期検診が大事なんだって、身を以て知るみたいなとこあります。
【 2012/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL