adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

丸亀製麺

今日も絶賛、麺づいておりますわたくし(爆)
保育園の保育参観と、子供会のキックベースとか、思いっきり行事が重なると家でお昼用意する暇もありゃしねぇ。
ってことで、うどん食べに行きました。
もともと単価がお安いのに、日替わり定食とかやってるのねー!!!!!
びっくり。
その内容がまたびっくりですよ。

moblog_bc2a0bba.jpg

これで550円。
おろしざるうどんに

moblog_442e3bc7.jpg

海老かき揚げと

moblog_b476303f.jpg

鮭おにぎりがついてるの!!!!!
私ひとりじゃ食べきれないので、おにぎりはあげちゃったけど。
すっごいお得。
ぜひHPでチェックしてから出かけてみてください。食べなきゃ損損。

だしに、ねぎと生姜をたっぷり入れて、一気にいただきます。
食べたぞーって気がする。うん。
ごちそうさまでした。

丸亀製麺ひたちなか店
ひたちなか市東石川3069-7
TEL:029-275-1713
営業時間:月~日 11:00開店 21:30ラストオーダー 22:00閉店
【 2012/05/15 (Tue) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
No title
丸亀って安くていいですよね~。
でもお昼時にはめちゃ混んでいてなかなか入れないのが難点ですよね(>_<)
子連れだとやっぱり座敷の席がいいので早めに行かなきゃ!
うちのチビ達もうどんは大好物。
と言うか、子供ってうどんすきですよね?
【 2012/05/23 】 編集
>さつきさん
好きだねー。
丸亀って駐車場は混んでるけど、案外店内は空いてるってイメージなんだよねー。
釜揚げうどんの大きいのを子供たちと一緒に食べると1000円くらいで済むからありがたい。
温玉のてんぷらが大好きなうちの息子。あれを出汁にといて、うどんすすってます。
最後にもらえる飴もうれしいよね~。
【 2012/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL