adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

食堂「一」

またまたランチ行っちゃいました。

moblog_fbef50c9.jpg

今回は、唐揚げピリ辛。

moblog_cb0b4675.jpg

ブレちゃった。
柚子胡椒ソースがかかってます。美味しいな~♪
毎度これが500円で食べられるなんて、幸せです。
ごちそうさまでした。

食堂「一」
東海村 村松北2-8-8
TEL:029-282-1581
【 2012/05/25 (Fri) 】 和食 | TB(0) | CM(4)
No title
唐揚げピリ辛。。なんて、
とっても美味しそうな組み合わせ。。
そして、500円だなんて、スバラシイですね。
ぜひ行ってみたいです♪
【 2012/05/27 】 編集
>苺茶さん
えぇ、ぜひ行ってみてください。
500円ランチだけど、常時5種類くらい用意されてます。
その中から選べるっていうのもポイント高いんですよ。
【 2012/05/28 】 編集
No title
もうブレちゃうほどお腹が減ってたか美味しかったんでしょうね^^

わたしも一度くらいは食べに行ってみたいなー。
ちなみに土日のランチもやってるんですか??
【 2012/05/28 】 編集
>しゅかりん
日曜日は定休日だけど、土曜は営業してるから~
でもランチは平日だけ?
今度お店の前通ったら確認してみるーーー。
【 2012/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL