adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

シダックス

お嬢が10歳になりました。
で、カラオケ誕生会をしましょうってことになったので、行ってきました。

moblog_693af423.jpg

moblog_72b8ac7d.jpg

moblog_8f2efc81.jpg

moblog_d03f60e9.jpg

テキトーにパーティーメニューを見繕ってもらい、誕生日特典のバースデーケーキとシャンメリーいただきました。

カラオケ行ったの何年振りだろ?
「お母さん声が違う。20代に若返ったみたい」とお嬢。
そういう感想なんですか。ははぁ~~~

子供たちがメインで歌うので、嵐とゆずと、仮面ライダーと戦隊モノばっか歌ってました。
あ、V6も歌ったよ。ティガの歌ね。
あれ、若き日のV6ご本人様出演だから、テンソン上がるの。
きゃりーぱみゅぱみゅも楽しかったなー。
嵐さんは「A・RA・SHI」に始まり、最新シングル「Your Eyes」まで歌いましたからね~。
その本気ぶりがスゴイでそ?

moblog_2a800830.jpg

誕プレは欲しがっていたミレーのバックパック。
長く使えるからいいよねー。
私も欲しいぜ!
次の10年は一生のうちで一番激動の10年です。
頑張ってくださいな。
困ったときは、周りの人が助けてくれるから。感謝を忘れずに!!!!!
あ、一番の感謝は私に(爆)

シダックス ひたちなか勝田クラブ
ひたちなか市外野2-3-1
TEL:029-271-9966
【 2012/06/07 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(4)
No title
お誕生日おめでとうございました~!!

20代に若返った声だなんて気になる~ww
しかもプレゼントがミレーのザックだなんて渋すぎるww
と思うけど、これが今時なのかな?

物を大切に、感謝のできるいい子に育ってくれるといいですね^^
【 2012/06/11 】 編集
>しゅかりん
安室ちゃんを歌ってた頃を思い出したよー。
出るもんなんだね、あんな高い声。←自分が一番びっくりした。
とにかく、遠足行くのにリュックが恥ずかしいから新しいの欲しいって言ってたんだよねー。
だんだんと大人になってきてるんですな。
【 2012/06/11 】 編集
おめでとうデス♪
いるまーれさんのお嬢さんと、
ウチの娘、同い年なんですね♪
ウチは、まだ誕生日迎えてないけど。。
そうですね、激動の10年ですね。
感謝を忘れない、可愛らしい女性に育ってもらいたいな♪
【 2012/06/22 】 編集
>苺茶さん
そうですよー。前にどこかでそんな話をした覚えが…
10年てあっという間なんですね。
びっくりです。
【 2012/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL