adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

運動会

今年度から、運動会が9月から6月にシフトしました。
来年度以降は5月開催になります。
練習中の熱中症対策とか、2学期に行事が多いから1学期にシフトしたいとか、いろいろな背景あってのことです。
梅雨入りしちゃって、1日順延しましたが何とか天気ももって、無事終了いたしましたよ~。
なんか、梅雨の合間の晴れ間ってものすごく日差しキツイんですね。
直射日光が痛い!!!!!
全身に日焼け止め塗りまくって、ラッシュガード着て行ったのに、それでも体中あちこちピリピリいってたよ。
恐ろしい。

moblog_b940193f.jpg

さて、今回大活躍だったうちのキムタクさん(爆)
デジイチって楽しいね。
望遠レンズとか欲しくなっちゃう気持ちわかっちゃうね。
カメラマン気取りで、連写しまくっちゃったわたくしでした。

もうね、土日二日続けて早起きさせられちゃったもんだから、疲れ切っちゃったわけですよ。
お弁当も変わり映えしないので、今回はスルーね(笑)
夜ご飯作る気しないけど、だからって食べに行くのも面倒くさい。
なので、お魚屋さんにお刺身お願いして、取敢えず寝た。
ちびまる子ちゃんが始まるころには復活したので、夜ご飯。

moblog_00d3ede9.jpg

マグロ・いか・ひらめ
わーいわーい♪
あっちゅー間になくなりましたとさ。
ご馳走様でした。
【 2012/06/11 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
一番紫外線がきつい時期じゃんねー
わたしのときは稲刈りの時期とぶつかって
両親が忙しそうだったけど、5~6月ならいいんじゃない^^

我が家ではお昼の弁当を大量に作って
夜も家族で弁当食べてた覚えがあります(笑)
【 2012/06/12 】 編集
>しゅかりん
もちろん、お刺身以外は全部余ったお弁当だよー。
実家の両親が持ってきたぶんまで持たされちゃったから、行きと帰りで弁当の重さ変わんねー(汗)
【 2012/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL