adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

心の洗濯

ワタクシ凄いところに行ってきちゃった!

moblog_0a62acf9.jpg

嵐のワクワク学校2012
キャーキャーキャー!!!!!
誘ってくれた友達に感謝感謝としか言えないんだけど、二宮くんのお母さんからのお手紙が感動的だったなー。
あの空間で、ハッピーバースデー合唱できたって本当に貴重な体験だったし、本当に楽しかった。
笑いすぎて腹筋つるかと思ったし。
笑ってさえいれば、人は幸せになれるんだってさ。がんばろう。

さて、これを楽しむあまりお昼ご飯を食べ損ねまして、とりあえず入ったお蕎麦屋さんが失敗だった。
もっと美味しい蕎麦が食べたかったーーーーーーーーーーー。
でも、お腹すきすぎて行き倒れる寸前だったから、あれはあれでヨシとする。
とりあえず食いつないだので、東京駅あたりをひたすらうろつく。
本当は銀座まで行きたかったけど、あまりの暑さに移動する気にすらならないの。
エネルギーは東京ドームで使いきっちゃった感もあるし!?
お土産を物色してまわってました。

moblog_b7a1e800.jpg

メディアで取り上げられたらしい、森幸四郎ブランドのどら焼き。

moblog_55977e09.jpg

かすてらが売りのお店だから、皮は間違いなく美味しいでしょうね。

moblog_d9c67509.jpg

断面はこんな感じ。
ではいただきます。ん~、悪くないけど、はっきり言えば上野のうさぎ屋のとか日本橋の清寿軒のほうが美味しいんじゃないかと思う。
何より、これに210円出すなら絶対鉢の木の140円どら焼きの方が皮も餡も美味しいと思う。
ブランドだけを全面に出してもな~って。
無難にとらやの羊羹か、芋きんにしとけばよかったって後悔しちゃったよ。
ま、これも勉強だったと思いますかね?

ざるそば1枚で、延々歩き続けてまたおなかすいたので、上野駅のアンデルセンへ。
帰りの電車で美味しいパン食べよう♪
ここって言ったら、これじゃない?

moblog_dc25c56a.jpg

パンダあんパン。189円。
うん間違いない。

moblog_f6a48922.jpg

子供たちのお土産用にはパンダクリームパンを。

さらに、スタバのラテにあうこちらのデニッシュも

moblog_6aa24e3e.jpg

焼き立てサクサクのデニッシュってなんでこんなに美味しいんでしょうか。
あ~シアワセ♪
ごちそうさまでした。

森幸四郎のどらやき
東京都千代田区丸の内1-9-1
大丸東京店1F
TEL:03-3212-8011(代)

アンデルセン アトレ上野店
台東区上野7-1-1 アトレ上野1F
TEL:03-5826-5842
【 2012/06/18 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
No title
いるまーれさんの息抜きはこちらだったんですね^m^
でもいつから嵐のファンなんですか???
嵐のコンサートやイベントのチケットなんて、そう簡単に手に入らないですよね???
私はNEWS?いや亀梨くんがいるグループは何だっけ?
その辺からジャニーズわかりません。
この間、SEXY-ZONE?
初めて見てビックリしました。
もう子供にしか見えません。
【 2012/06/19 】 編集
>さつきさん
お姉ちゃんが小学校上がってから、母子揃ってファンクラブ入ってる人たちに囲まれて、DVDとか借りてみているうちに、すっかりハマってしまったんですよー。
今じゃ、うちも母娘ともどもファンクラブ会員です。
うちもチケット応募したんだけど、外れちゃって。お友達が、子供3人おいていくんだけど一緒に行かない?って誘われて、じゃあうちも3人置いて行くわ!って。
娘にはグッズをお土産に買って帰りました。←ヒドイお母さんだわー。
昔からね、ジャニーズは好きだったけど、嵐から、KAT-TUN(亀梨くんはここね)くらいまでかなー
それより下は、もうお母さん目線でしか見れません。
【 2012/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL