adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

想定外

久々に霞が関に出張行ってきました。
相変わらず暑いわね、官庁は。進んで節電しなきゃいけないからね。
あそこで毎日お仕事してる人たちは偉いと思う~。
でも、震災直後は地下鉄の駅も、地下通路も真っ暗だったし、エスカレーターもエレベーターも止まってたけど、間引かれてはいるものの、そこそこ地下も明るいし、エレベーターもエスカレーターも動いてて良かった。
なんか、生きる力みたいなものを感じました。

さてさて、そんなわけで東京に向かっていたわけなんですが、牛久-佐貫間で線路陥没が起きたとかで、いきなり石岡駅で電車止まっちゃったのーーーーー!
1,2時間動かないっていうし、どうしよう?って関係各所に連絡入れたら、車で拾ってくれるからそのまま石岡駅で降りて待ってろと。
遅延証明を出してもらうのに、窓口に並び、ようやく決着ついたんでじゃあ早めのお昼ってことで、駅のパンやさんでお茶でも飲んで待ってましょ♪ってのんびり構えておりました。

moblog_310334a0.jpg

アップルシナモンロールとソーセージロール。

甘いのとしょっぱいの、欲しくなるでしょ?
これにコーヒーつけて、本でも読みながらまったりしていたら
「石岡駅着いたよ」って!!!!!
はやくねぇ!?

いっそいでパン口の中に放りこみましたさ。

無事、打合せもできたし。
めでたしめでたし♪
ごちそうさまでした。

ハースブラウン 石岡店
石岡市国府1-1-17
TEL:0299-36-0810
【 2012/06/29 (Fri) 】 パン | TB(0) | CM(2)
No title
そうそう、ハースブラウン!
以前はモンタニエだったんだよね。

そして駅前にロッテリアがなくなってしまったことが悲しい・・・
【 2012/06/29 】 編集
>しゅかりん
水戸も勝田もモンタニエだったー!
懐かしいな。
【 2012/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL