adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

つばめグリル

6月は私にとってハンバーグ月間(笑)
月頭から何回食べたかな?
ロコモコに始まり~、にのちゃん誕生日経由で、締めはこれを食べたかったんです!!!!!

moblog_391ed667.jpg

つばめ風ハンブルグステーキ

これを初めて食べたのはもう20年以上前のことなんだけど、当時の衝撃ったらなかった。
でも、今食べてもやっぱり衝撃受ける。
似たようなハンバーグ、今じゃどこででも食べられるけどやっぱこれは違う。
ビーフシチューソースが本当に美味しかった。
ナイフを落としてしまい、スカート汚してしまったんだけど、そのときのスタッフの対応も素晴らしかった。
やっぱりさ、何度も足を運びたくなるお店ってサービスもしっかりしてるよね~
教育も行き届いてる。
出張終わりに、友達と合流して美味しいハンバーグを楽しいお話とともに味わってきました。
ごちそうさまでした。

つばめグリル 銀座コア店
東京都中央区銀座5-8-20 銀座コアB1
TEL:03-3569-2701
【 2012/06/30 (Sat) 】 洋食 | TB(0) | CM(2)
No title
都内を歩いてると見かけますね!!!
いろんなところに店があるからきっと美味しいだろうな~~。


ハンバーグににビーフシチューソースは本当に最強コンビ!
残った汁もご飯にかけてたべちゃいたいくらいです(笑)
【 2012/07/02 】 編集
>しゅかりん
つけあわせのベイクドポテトを、このソースの中にダイブさせて、根こそぎ食べるのが好き♪
たまらないっす。
【 2012/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL