adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたは物持ちが良い?悪い?」です。山本は特に機械関係は物持ちが良く、音楽プレーヤーは5年間愛用し続けた経験がありますその音楽プレーヤーは��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは物持ちが良い?悪い?」






良いか悪いかで聞かれたら、いいですな。
最近、よく着ている服はお姉ちゃんが生まれる前に買ったもの。
バッグも、お姉ちゃんを生んだときに、自分へのご褒美に買ったDiorと
双子を生んだ時に、自分へのご褒美に買ったCELINEはなくてはならない物。
6年前に買ったディレクターバッグが通勤用になっていたり、4~5000円で買ったバッグも想像以上に持ってます。
ずっとそればかり使うんじゃなくて、ローテーションで使っているから長く使えるんですかね?
あとは、良いモノは長く使えるってことの証明です。
長く使えそうなモノを選んでいたってことも大きかったんでしょう。
昔の自分をほめてあげたい(笑)

moblog_e45d45db.jpg

生協のチラシに載っていたので、自分用のおやつに買いました。
美味しいです、コレ。
事、おやつに関しては物持ち悪いですね~(笑)
開けたらあっという間になくなっちゃうのは何故???
【 2012/07/02 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL