adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

そらcafeにて

久しぶりに実家へ帰る道すがら、Wizenさんへ寄り道♪
この日は「そらcafe」が催されていて、良い天気の中みなさん外でのんびりされていました。
デザートプレートがとても美味しそうで、目が釘づけになってしまいましたが、暴れ馬が3体おりますゆえここは忍耐…

moblog_cb9b73ff.jpg

いちごスムージー400円と

moblog_68fe8392.jpg

念願のパンオショコラ350円を買って足早に。
スムージー本当に美味しいっ。
結局、1つで足りないからもっと買ってこいって言われましたからね。
貴重な苺なんだから味わって飲みなさいよー!(笑)
ふうさんはずっとブレンダー回してました。
ご苦労様でした。
また今度ゆっくりお邪魔したいと思います。

翌日、朝ご飯に「お昼ご飯15時すぎまで食べれないんだよな~」と思い、パンオショコラ一人で1本行ってしまったのはここだけの話ってことで(笑)
ごちそうさまでした。

菓子工房Weizen
水戸市内原町1426−1
TEL:029-259-4863
【 2012/07/03 (Tue) 】 パン | TB(0) | CM(4)
No title
スムージーめっちゃ美味しそう♪♪
たっぷり入って400円ならいいなー。安いよね!

暇だったから行ってみたらよかったなー。
【 2012/07/04 】 編集
Re: No title
いちごがぎゅぎゅーっとつまってましたよ。
美味しかったぁ~。
ふうさんが豆乳スムージーを試してたので、それもサッパリして美味しそうだな~と。
【 2012/07/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/06 】 編集
>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
今後も一ファンとして拝見させて頂こうと思います。
【 2012/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL