adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うまいもん工房Kei

七夕ですが、土砂降りですね。
今日は、お嬢の七夕コンサートがあったんですが、雨で中止になりました。
私自身も喪失感にあふれる七夕になりました。
まぁ、自分が悪いので致し方ない。大好きすぎて空回っちゃう小学生みたいだもんなぁ。
悪い気は、さらに悪い気を呼び、周り回ってしまうなー。
良い気を呼び込めるよう、朝のお参りは続けていこうと思う。

出会いもあれば、別れがあるのが世の常。
甘んじて受けようと思います。

さて、会社の後輩が東京へ転勤することになり、総勢11名で盛大な激励会という名の送別会を行いました。

私、仕事終わりがみんなより遅いのでちょっと遅れて入ったので、撮れた画像だけ。
まずは乾杯ですかね。

moblog_8f118d38.jpg

ジョッキに入ってますが、車なのでキリンフリーです。
こうやって飲んだからなのか、新しくなったからなのか、すごく美味しい。

moblog_f815107c.jpg

ベーコンとレタスの炒め物。

moblog_90e9a217.jpg

生ハムピザ

moblog_447fb295.jpg

沖縄風チヂミ。
何が沖縄風なんだ?って思ったらゴーヤが入ってたwww苦っ

moblog_a57af272.jpg

お米ピザ

moblog_4e017667.jpg

生春巻き

moblog_7a8bc84c.jpg

ポテトフライ

moblog_4333ac3e.jpg

お新香盛り合わせ

結構食べて飲んだのに、びっくりするほどお安かったです。
後輩Aちゃん、東京へ行ってもがんばってね!
心を病んでしまわない事だけを祈ってます。
ごちそうさまでした。

うまいもん工房Kei
東海村舟石川駅西1-7-20
TEL:029-283-2724
【 2012/07/07 (Sat) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(2)
No title
おじゃまします。 お店の名前で検索してたら 見ちゃいました
ありがとうございました。
またのご来店心からお待ちしております。


                       店主
【 2012/08/15 】 編集
>Keiさん
ありがとうございます。
またお邪魔させてくださいね。
【 2012/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL