adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

つくばベーグル

せっかくつくばまで来たので、ちょっと寄り道。
以前、さつきさんがブログで紹介されていた「つくばベーグル」気になってました。
この通り、パン屋さんとベーグル屋さんが軒を並べています。
危うく通りすぎそうになりましたが、あらかじめ店舗写真を見ていたので、ここだ!と到着することができました。

moblog_e007efaa.jpg

とにかくこの日は暑かった!
小さなお店の中も暑かった!
でも、イケメン店員さんはさわやかだった!
ひとつずつ、ベーグルの名前を書いてくれたのでどれがどれだったか、食べる時にわかるのでとてもありがたい。

moblog_83801121.jpg


まずはプレーンから(全粒粉)

moblog_f46a244a.jpg

めっちゃモチモチしてて美味しい!!!!!

パイナップルシナモンも

moblog_7f15a191.jpg

大きなパイナップルがゴロゴロ入ってる!!!!!

moblog_68910386.jpg

左がプレーンで右がパイナップルシナモンです。
分かりますか?右端にパイナップルが見えてます。
朝ご飯に半分ずつ食べて、残りはあとでおやつに頂こうと思いまーす。
徐々に食べて更新していきます。
ごちそうさまでした。

つくばベーグル
つくば市松野木99-38 ノブヒルつくば 1F
TEL:029-836-4880
電話番号ではカーナビにヒットしませんでした!

※NONと同じ通り沿いにあります。
【 2012/07/10 (Tue) 】 パン | TB(0) | CM(2)
No title
おぉ、行かれたんですね!
正直、感動するほどめっちゃ美味しい~!って訳ではないけれど、美味しいですよね(笑)
それにお店もオシャレでかわいいですよねっ(*^_^*)
もっとベーグル屋さん増えてくれないかなぁ。
茨城って本当にベーグル屋さん少ないんだもん。
【 2012/07/12 】 編集
>さつきさん
バリっと感が結構好きでした。
お値段もお手頃だし、近くにあったら通っちゃうのにな~
【 2012/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL