adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

つくばベーグルその2

つくばベーグルの続きです。
今日は、オレンジチョコと

moblog_82426db9.jpg

moblog_e8927370.jpg

洋ナシ・マンゴー・プルーン入りベーグル。

moblog_ce5bd700.jpg

チョコとオレンジのビターな感じが相当好きですね、これ。
おやつ用に半分残してあります。
あれと一緒に飲むコーヒー、格別だろうな~~~。

洋ナシのほうは、マンゴー好きのお嬢に半分あげました。
マンゴーよりも、洋ナシがザクザク入ってて、しゃきしゃき感がたまらない。
そして、ときおり出会うプルーンの苦みが新鮮で、食べ進んでいくのがとっても楽しかったです。

明日で最後になっちゃうけど、明日の朝も楽しみだな~~~。
ごちそうさまでした。
【 2012/07/11 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL