adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

つくばベーグルその3

つくばベーグルもこれで最後ですね。

moblog_b2284ec6.jpg

パイナップルとくるみカデンツ

moblog_52131fb0.jpg

ごまチーズ。

moblog_8368d462.jpg

ごまは、もうひとつスパイシーなタイプもあったんですが、子供たちも食べるかなってこちらにしました。
すっごいチーズがぎっしり。
スパイシーのほうも買ってくれば良かったな~。
でも冷凍庫に入るのが6個で精いっぱいだったんですよねー。
肉と魚、それにパンとごはん、アイスがぎっしり入ってるので…
また行ったら寄ってみたいと思います。

どれも、バリっもちっとした美味しいベーグルでした。
ごちそうさまでした。
【 2012/07/12 (Thu) 】 パン | TB(0) | CM(2)
あ~(>_<)
食べたいっ!!
やっぱり行きたいっ!
【 2012/07/14 】 編集
>pu_nyonさん
ドライブがてらサクっと行けちゃいますよwww
思えば、私って結構ひとりで色んなとこ行ったんだな~っていまさらながら思います。
ベビーカーさえあれば!って(笑)
でも、できればお坊ちゃまは預けていきたいですよね~←それも十分わかる。
【 2012/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL