adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

日比谷 松本楼

3連休初日、日比谷へ行ってまいりました。
夜、ライブがあったので、昼に集合して1日ブラブラ遊んで来ましたよ。

moblog_41db9980.jpg

集合場所は日比谷公園の噴水前。
なんか、デートみたいよね?
お友達は私を待つ間、白髪の紳士にナンパされてました(爆)←よくあるよね、そういうことが。

moblog_472ebe41.jpg

今日のランチはこちらでいただきます。
早く着いたので、まだテラス席も空いてました。
暑いけど、せっかくここに来たんですから、テラス席行きますよ!

moblog_44494c26.jpg

雰囲気は最高。
テーブルまでスズメが遊びにやってくるんですよ。人間怖くないの?
食べられちゃうよ(笑)

moblog_33f30786.jpg

ずっと飲みたかったクリームソーダ!でも松本楼ではオサレに「ソーダフロート」というそうです。
なんか、ソーダもちょっと違ってましたよ。ただのメロンソーダじゃない!

moblog_1ea4559b.jpg

キタキタ!
ハイカラビーフカレー850円。
これが食べたくて、松本楼へ来たんですよー。
久しぶり♪
最初は甘いんだけど、徐々にスパイシーになっていくこの感じ。
やっぱり、美味しいなぁ~~~。
緑いっぱい、癒しオーラたっぷりの大銀杏の下でのんびりと、美味しいランチを楽しめました。
あぁ、満足満足。
ご馳走様でした。

日比谷 松本楼
東京都千代田区日比谷公園1-2
TEL:03-3503-1451
営業時間:年中無休 10:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ : 11:00~15:00
【 2012/07/16 (Mon) 】 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL