adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ねんりん家 松坂屋銀座店

銀座松坂屋さんをぶらりして、トイレ休憩でもしまっしょうかね…って段でふと目に飛び込んできちゃった!

moblog_fbd9469a.jpg

マウントバウムしっかり芽マンゴーオレンジ味

お土産に買って帰ろう!!!!!と待ち時間ゼロのお店にまっしぐら。

moblog_b0861c64.jpg

moblog_1456dfa2.jpg

断面からフルーティーな香りがプンプンしてきます。
一口食べると…美味しいぜぇ。マンゴーよりもオレンジのほうが香りが残るけど。
相当好きです、コレ。
でね、今ってどこでも買えるのね?

moblog_15876ac7.jpg

ちいさなバームツリー

上から、ベリーベリー、プレーン、チョコ味です。
ベリーベリーが美味しかったな~。
久しぶりに食べたけど、ねんりん家のバウムクーヘン、やっぱり美味しいです。
ごちそうさまでした。

ねんりん家 松坂屋銀座店
東京都中央区銀座6-10-1
松坂屋銀座店 1F
TEL:03-3572-1111(代)
【 2012/07/18 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
え?
バームツリーってどこでも買えるんですか?
んじゃ、お土産にお願いしておかなきゃ・・・
【 2012/07/24 】 編集
>pu_nyonさん
あ、大丸東京にはなかったような気が…
でも、銀座まで行けば買えますぅ~~~。
【 2012/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL