adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

堂島ロール

出張帰り、解散した後銀座をブラブラするワタクシ。
お土産買って帰らなきゃね~ってことで、銀座三越へ!
ここへきたら、コレでしょ。

moblog_88e82077.jpg

堂島ロール!

moblog_6eecb7bb.jpg

高まるぅ~。

moblog_7f4f60df.jpg

いただきまぁ~す♪
美味しい…けど、やっぱりカズミのデリシャスのほうが好き。
わざわざ遠くまで行かなくても、カズミのがあるからいい!
ごちそうさまでした。

モンシェール 銀座三越店
東京都中央区銀座4-6-16
銀座三越地下2F
TEL:03-3562-1111
【 2012/07/26 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
No title
私も期待して食べてみたら、
美味しいんだけど、カズミのデリシャスの方が
好き!と思いました^^
カズミさんの生クリーム、、最高に美味しいですよね。
久々に食べたくなりました。
【 2012/07/30 】 編集
>苺茶さん
えぇ、えぇ、そうなんです。
行きたいな~って思ってるんですが、夏休み期間中の日立界隈は海水浴客で大変混んでますからねー。
ちょっと涼しくなったら行こうと思います。
【 2012/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL