adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

鈴木食堂

時系列が乱れておりますが、ご勘弁を~。
筑波山に登った日、夜ご飯はガッツリ食べたいと、みな口をそろえて申しますもので、ガッツリ食べに行きました。

moblog_c593456c.jpg

息子2号がどうしてもとんかつを食べたいというので、とんかつ定食900円にしました。

moblog_512641bd.jpg

とんかつ大きい!

moblog_74778481.jpg

ラーメンセット・生姜焼き。

moblog_86d32479.jpg

お嬢はかつ丼。
早く食べたいからって急かされたからブレてるしー。

moblog_4644cba0.jpg

息子1号はハンバーグ&アジフライセット。

moblog_57446369.jpg

私、このアジフライをもらうつもりだったのに、食べられちゃった。
誰か私におかずをくれー!!!!!
アジフライ1枚のみ「はいどうぞ」ってくれたけど、いやそれ2枚ともアタシのだから!
君はハンバーグね。もう一人のほうがとんかつね。
もうどんだけ食べりゃ気が済むの、あんたたち。

あ、アジフライは生の鯵から作ったんだなってわかる、鯵の味がしっかりわかるアジフライでした。←
ここ、18時がデッドラインですよね。
その時間を過ぎると、大概満席になっちゃう。だから18時前に入店できるよう急ぐのです!
今回もおなかいっぱい食べられました。
ごちそうさまでした。


鈴木食堂
日立市水木町1丁目10-32
TEL:0294-52-0772
【 2012/07/27 (Fri) 】 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL