adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ニューフェイス!?

先日、スーパーに買い物に行ったときに見つけたこちら。
見るからに美味しそうで食いつきました。

moblog_5a3e880d.jpg

クリーミースムース

ふわふわで、言うなればクリームチーズと生クリームの中間のような感じ。
そして、ほんのり利いた塩味が何とも美味。
これ、ベーグルにもあうと思うんだよねー。
ただ、トーストした直後の熱々パンに塗ると全部解けちゃうので要注意。
今度ベーグル買ったら試してみようっと♪
その前に、ベーグル買うまでこれが残ってるかって問題もあるね。
そしたら、また買いに行こう!
とりあえず、カスミのフードスクエアにはありました。
見つけたら試してみてくださいねー。ジャムとの相性も抜群です。
最近は、これとマンゴージャムをつけて食べるのにハマってます。
太るな、絶対。
【 2012/07/31 (Tue) 】 パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL