adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

土用の丑の日といったら

ちょっと遅くなりましたが、金曜日は土用の丑の日でしたね。
今年も、大スポンサーのおかげでこの美味しい鰻をいただけました。

moblog_0d55d6af.jpg

蒲焼の下にご飯を敷いて~

moblog_335c588e.jpg

うな重の出来上がり♪
山椒をたっぷりかけていただきまぁ~す。
あぁ美味しい。あぁ幸せ。

うなぎ斉藤
水戸市大足町1050-1
TEL:029-259-5353
【 2012/07/30 (Mon) 】 和食 | TB(0) | CM(4)
No title
今年はまだうなぎ食べてないんです(>_<)
せっかく卒乳したのに~!!!
やっぱり斉藤も値上げしてるんですか?
・・・でも以前のお値段を覚えてないので、値上げしてても気づかないかも?!
うなぎは高いモノって思ってるし、年に何回かしか食べに行く機会も無いからなぁ。

あ~うなぎが食べたいっ!
【 2012/07/30 】 編集
>さつきさん
私も今年初うなぎでしたよー!
たしか、数百円単位で値上げされたような…
もう、気軽に食べに行けるようなレベルじゃなくなってきました。
ずっと我慢してたもんね~。食べたいでしょうに。
願いが叶いますように!
【 2012/07/30 】 編集
No title
鰻、、美味しそうですね!
丑の日なんてのもすっかり忘れて
食べ損ねちゃいました^^;
大スポンサーって、、
なんとうらやましい!!
【 2012/07/30 】 編集
>苺茶さん
こんなことがあるから、色々我慢して同居してるんですよ。
100耐えて1得する位ですかねー。
【 2012/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL