adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

魚康

弟からFacebookの申請が来たので登録したら、美味いモノ食べてるのこれみよがしに見せられて、イラッとしてます。私です。
うなぎ食べるために、わざわざ浜松まで出かけていくって贅沢だよねー。しかも上司のおごりっていうから、さらにもう!!!!!!羨ましいぞっ

さて、そんな話はさておき、先日お嬢のバレエのイベントがあり朝から1日あれこれ大忙しでした。
もうね、行事続きで実質2週間休みなしの状態でしたから、イベント終わって帰ってきたら、動く気力さえなかった。
夕ごはん作るつもりでいたけど、もーーーーーーーーーーうムリっ!!!!!
って言ったら、食べに出ましょうって言ってくれたんで。

「近いとこじゃないと移動もムリ」

って、さらなる無理難題を突き付ける私。しかも相当機嫌悪いんです、想像してください。
だから、本当にご近所さんに行きました。
あー久しぶり。
ここ何がスゴイって、日替わり定食が昼も夜も食べられること!

moblog_bd6e7ba3.jpg

日替わり定食1050円。
まぐろ刺し、白身魚フライ、ロールキャベツがセットになっていて、小鉢と香の物がついてます。
十分すぎるー。

moblog_b59760c3.jpg

僕ちゃんたちはあまりお腹が空いていなかったらしく、私のご飯をちょっと分けてあげて、まぐろほほ肉ステーキをのっけて食べてました。

moblog_b2713f45.jpg

今日の主役ともいうべきお嬢は、お子様用手巻き寿司セット。
前はお子様用の定食があったはずなんだけど、メニューが変わってしまってなくなった模様。
唐揚げ、フライドポテトに、手巻き寿司とデザートまでついて850円です。
前のセットが750円だったから、若干値上がりしてますね。

moblog_3eb47804.jpg

ネタは、ネギトロ、まぐろ、えび、卵、いくら、きゅうりと結構盛りだくさん。
でもさ、いくらなんでもシャリ多すぎますよ。
半分くらい残ってた(笑)
でも「寿司飯美味しい」ってご機嫌でしたけどね?

私も満足して帰ってきました。
とりあえずありがとう!
ごちそうさまでした。

魚康
東海村村松214-13
TEL:029-283-2068
【 2012/08/03 (Fri) 】 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL