adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

24時間テレビ2012

今年の24時間テレビは武道館へ行くぞ!
と友達から呼び出しがありまして。

moblog_e4e3a87c.jpg

行ってきましたー。
いやぁ~、九段下に10時前に到着して3時間並んで募金しましたよ。
もう相当ガチ。
こんな大きなイベントに参加してるってだけでテンション上がってるし、おしゃべりしてたら3時間なんてあっという間!
募金ブースに芸能人の方々はいませんでしたが、ステージにメインパーソナリティの面々勢揃いしている所を見れたので結構ラッキーだったと思いますよー。

moblog_64c4b03b.jpg

出口で、来年のために貯金箱いただいて帰ってきました。
嵐さん効果は本当に半端ないらしく、去年の何倍って言ってた!?
来年は誰だろうな~。
NEWSかな~、KAT-TUNかな~。
また来年会いに来れますように!

で、募金が終わったらご飯食べましょうやってことになりお店を探すものの、ファーストフード店しかないの。

moblog_b863b32f.jpg

だから、SUBWAYでサンドイッチ食らってきました。
大好きタンドリーチキン♪
ここでも、ここから出た後もひたすらしゃべり倒すこと5時間。
命の洗濯終わって、家に帰って佐々木一家のマラソンゴールを見て泣きました。
たくさんの感動をありがとう!!!!!

屋久島登山に挑戦した子、大成女子高の生徒なんだよね?
ぜひ次のパラリンピックに出場できることを願って、応援したいと思います!
頑張れ美穂ちゃん!!!!!
【 2012/08/28 (Tue) 】 ジャンク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL