adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カフェーパウゼ

パウゼにお昼休みに行けるのか!?←前から気になってはいたんです。
午後からお休みだったある日、実験的に行ってみました。

moblog_b957b7aa.jpg

お久しぶりです、パウゼさん。
地方から出てくるお友達と会う約束があったので、お土産にパウゼのベーグルラスクと焼き菓子を持っていこうと。
そちらはラッピングしてもらっちゃったので画像はありませんが、ベーグルは買いましたよ。

moblog_f8cf2ebe.jpg

この日のお昼になった、カレーソーセージロール。

moblog_eb2f0139.jpg

あったら絶対買います、これ。病みつき。
分かりますかね?バリっ、もちっ、じゅわって3段階でお口の中で攻めてくるんですよ。
本当に大好きです。

moblog_74f18bf8.jpg

大好きなパイナップル、この日も出会えたので買いました。

moblog_1090ffa6.jpg

moblog_059b230b.jpg

大きなパインの果肉が食べごたえあってとっても美味。

moblog_c0be96a7.jpg

季節限定のレモンクリームアマンド

moblog_abc924ac.jpg

moblog_31d9a87f.jpg

これヤバイ!相当好き!

moblog_78feca74.jpg

米粉を使ったベーグルがあったのでお試しにひとつ買ってみました。

moblog_ab8db415.jpg

家のトースターどうしても焦げちゃうなぁwww
これ、すっごいパリパリでものっすごい美味しかったです。

moblog_957468e6.jpg

先客がいて、35分にはお買いもの終了したので、昼休み楽勝で行けちゃうね。
また行こうと思います。
ごちそうさまでした。

カフェーパウゼ
日立市森山町1-27-25
TEL:0294-53-1534
営業日
火・水・金・土
10:30~17:00
【 2012/08/30 (Thu) 】 パン | TB(0) | CM(2)
No title
カレーソーセージロールなんてあるんですね!
知らなかった~。
レモンクリームアマンドも美味しそう♪
やっぱりマメに足を運ばないと出会えないベーグルはたくさんあるんですね~。

あと24時間テレビ、お子さんは置いてお友達と行かれたんですよね?
って、ここで聞いてどうするんだって感じですが(笑)
【 2012/08/30 】 編集
>さつきさん
ねぇー。たぶん曜日によっても品揃えが違うので、あるかないかは運ですねー。

> あと24時間テレビ、お子さんは置いてお友達と行かれたんですよね?

はい。
夫も子供もまだ寝ている時間に出かけ、夕方帰って夕ご飯の支度をしました。
うちの子たち、本当にインドアなので丸一日テレビ見てるかおもちゃでごっこ遊びしてればいいんです。
来月の国立ライブは、お姉ちゃんだけ連れて行きます(笑)
男三人は家で手巻き寿司パーティーをするって楽しそうに話してました。
【 2012/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL