adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

&SUGAR

先日、&Sugarさんにお邪魔しまして、ケーキをオーダーしてきました。
子供たち連れて行ったら大騒ぎで困った。
で、ケーキ食べたい!というのでとりあえずいくつか買ってきました。

moblog_8f79e52e.jpg

マンゴープリン
moblog_176e84e8.jpg

シトロン
moblog_30d8b97e.jpg

桃のショートケーキ
moblog_51c03431.jpg

ちょっとずつ味見させてもら
オレンジの酸味と苦みが絶妙でシトロンとっても美味しかったです!

この桃のショートケーキをベースにバースデーケーキオーダーしたんですが。

moblog_28bc88b6.jpg

クリーム紫でってお願いしたのに、白かったんですよねー。
カシスのピューレで色つけてくれるって言ったんだけどなー。忘れちゃったのかなー。
切ったら紫かなって思ったけど…

moblog_a0fabff7.jpg

やっぱ白かった(笑)
ま、楽しいお祝いできたので良しとしましょう!
ごちそうさまでした。

&SUGAR
ひたちなか市堀口613
木曜定休
TEL:029-353-5132
【 2012/09/03 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
No title
お願いしたのに、白のクリームは残念でしたね^^;
白でもたしかに美味しそうですが。
【 2012/09/03 】 編集
>苺茶さん
試作してみたら、味のバランスが良くなかったのかもしれませんしね。
入れない方が美味しいって判断をしてくれたんだろうなって思うことにしました。
何事もプラス思考なんで(笑)
【 2012/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL