adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ピッツェリアジンガラ

えー、前回食べてあのピザの美味しさが忘れられないから、今回も絶対あれ食べに行く!!!!!
ってここは必須ポイントみたくしてたんですよ。
ランチのラストオーダーが14:30で14:20位にギリで着きました。
このために安曇野早く切り上げてきたんです。

moblog_a2bf89eb.jpg

テンソン上がる♪

moblog_9b35a33c.jpg

このサラダのドレッシングが本当に美味しい。

moblog_6ab0114a.jpg

マルガリータ。相当食べたかったんでしょうねブレてる。

moblog_acd1e874.jpg

ポルチーニのトマトクリームピザ、自家製ソーセージトッピング。
これ、この日の特別メニューだったんですが、すっごい美味しかった。

moblog_d8efc2f6.jpg

パスタはあさりとプチトマトのフレッシュソース。
生パスタがもちもちでとっても美味しい。
結構とうがらしが利いていて、辛かったのに子供たち取り合いになってました。
本当に美味しいものはわかるよねー。
で、このあたりから息子1号、口内炎ができてしみるからあまり食欲ないと言い出し、それが帰ってから大変なことになるわけですな。

いやはや、今回もやっぱり美味しかったです。
また軽井沢方面へ行くときは絶対寄る!!!!!
ごちそうさまでした。

ピッツェリアジンガラ
長野県佐久市上平尾691-4
TEL:0267-67-8770 
http://www.sakudaira.jp/zingara.htm


以前の記事はこちら
【 2012/09/11 (Tue) 】 洋食 | TB(0) | CM(4)
No title
めちゃ美味しそですね!!
長野ですかぁ。。
楽しいひと時を過ごされたんですね\(^o^)/
【 2012/09/18 】 編集
>苺茶さん
苺茶さんのように、遠くへ帰省することもないですから、出掛けよう!って腰を上げない限り、本当に家にこもっちゃいます、うちの人たち。
夏の長野は本当に快適で、病みつきになります。
帰ってくるとギャップに困りますが…
【 2012/09/21 】 編集
いいなあピザ!
ご無沙汰しています、パンきちです。

長野に旅行中なんですね?旅先での美味しいごはんは最高の喜びですよねぇ!

山ガール(女)だったころ、よく長野は出入りしていました(笑)。懐かしいです。
【 2012/09/23 】 編集
>パンきちさん
長野楽しかったです。
好きなんですよねー長野。
空気きれいだし、涼しいし、食べ物美味しいし。
また来年行けるよう、がんばります!
【 2012/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL