adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ラーメン商店 さとー

いやいやいや先週は暑かった!!!!!
お昼ご飯、冷やし坦々麺か冷麺どっちがいいかって話を友達としてて(ヒマだなおい)、圧倒的多数で冷やし坦々麺に軍配が上がったんですよ。
で、食べるなら炎神へ行きたい!でも入れるかどうかわからない。
どーしよどーしよ…ピッピッピッピピって雅紀.com的な検索をして引っ掛かったのがさとーさん。

moblog_fcb91500.jpg

夏限定の胡麻冷やしの赤。
厳密には冷やし坦々麺じゃないけど、これが食べたかった!!!!!
思えば去年も結局食べられないまま夏が終わっちゃってた。
だーかーらー、今日はコレです。
酢をたっぷりかけていただきましたー。あー幸せ。
ごちそうさまでした。
カウンターで一人ラーメンすするのもだいぶ堂に入ってきたなー、自分。
この後、この近くで用事を済ませ大急ぎで帰ってきました。
夜は子供会の予定が入っていたし、旅行の準備もしなきゃいけないし。
相変わらずバタバタだなー。ま、それが私ってことで。

ラーメン商店 さとー
水戸市見川2-3027-1
TEL:029-233-2170
【 2012/09/04 (Tue) 】 ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL