adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ききょうや アウトレット1/2

今年の夏休みは本当に長かった。
だって、9月に入ってもまだ夏休みなんだもん(笑)
結果、お嬢の宿題の都合やら何やらで旅行の計画も伸びに伸びて、夏休み最終週にようやく出掛けることができました。
去年は宿題終わらなくてどこにも行けなかったからね、実に2年ぶり!
で、宿泊先は蓼科の保養所って決まってますから、あとはどこで何をするかが問題ね。
とりあえず、ココに行こう!って。あんこくんが(爆)

彼らの大好物、桔梗屋信玄餅の本社工場ですよ。

moblog_39e85cbb.jpg

テンソン上がりすぎちゃっておかしいだろ?
工場見学して、アウトレットで信玄餅買って、大興奮。

moblog_03b89693.jpg

moblog_c430a6cb.jpg

社員の皆さんが作ったという、すべてお菓子の材料で作った作品が展示されてて見入ってしまう。
お菓子の家とかもありましたよー。

moblog_c51dae9c.jpg

5コ入り信玄餅398円という破格値。
この瞬間が一番テンソン上がってましたね、子供たち。

moblog_092566af.jpg

信玄桃も1コ80円でバラで買えます。

moblog_28be9daf.jpg

このカステラは1本294円。
会社用のお土産にドーナツなんかも買い込んで、それはそれは楽しかったです。
つめ放題の整理券は相当早く来て並ばないともらえませんが、つめ放題なしでも十分楽しめました。
そして、ここから食べまくる旅が始まります。

桔梗屋 アウトレット
山梨県笛吹市一宮町坪井1928
桔梗屋本社 事務所棟 一階
営業時間:9:00~17:00
TEL:0553(47)3700 (代)
【 2012/09/05 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL