adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

蓼科にて

今回も蓼科にある保養所に泊まりました。

moblog_36c5bc9f.jpg

本当に安いし、料理美味しいし、設備整ってるし最高!
ボウリング1ゲーム100円、プール、パターゴルフ、ゴルフ打ちっぱなしは無料。
すごいよねー。
だてに保険料払ってないよねー。うん。
とりあえず、ここ着いてすぐボウリングしました。
夫と子供たちはその後プールで遊んでました。
私は体調すぐれず、部屋で読書…いや昼寝してました(笑)
夕食は6時からだったので、6時前に子供たちも帰ってきました。
ランドリー室に洗濯機と乾燥機も完備してて、本当に至れり尽くせり。
前回は2泊したので、洗剤一式持って行って洗濯したっけ。
今回もちょっとした洗濯をディナーの最中に済ませました。
さて肝心のディナーです。

まずは前菜田舎風パテと鮎の燻製

moblog_966eaee5.jpg

ちょっとだけ飲みたかったので、梅酒のソーダ割りで乾杯♪

moblog_d7d51b41.jpg

「標高が高いのでアルコール摂取には十分ご注意ください」ってメニューに書いてあって、どういうこと!?って思ってたんですが、周りが早いのね。
これ1杯しか飲んでないのに、頭痛くなっちゃってびっくり。
調子に乗ってワインとか頼まなくてよかったよぉ~

高原キャベツのクリームスープ

moblog_83ef0659.jpg


ひよこ豆のピューレ海の幸のソテー添え

moblog_1bb90e5d.jpg

牛フィレ肉のポワレ 赤ピーマンソース

moblog_e9822daf.jpg

季節のサラダ

moblog_2ce6f135.jpg

苺のティラミス

moblog_32a3635b.jpg


おなかいっぱい♪
子供たちはディナーバイキングでしたが、ちょっと野菜が足りなかったな~。
でも、満足そうでした。
ご馳走様でした。
【 2012/09/07 (Fri) 】 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL