adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

嵐にわく1週間

気が付けばすっかりご無沙汰しておりましたね。
そして、このブログも丸4年を迎え、5年目に突入しました。
あっという間だったなー。年取るの(笑)

先週1週間本当に嵐一色でした。
いやね、まずグッズを買いに行ったわけですよ。
17日の先行販売に行くから!って。その時間がスゴイの。
3時起床、4時出発、つくばで友達と合流して6時に国立競技場到着。
そこから6時間並んでグッズを買う。
おかしいと思うでしょ?でもこれフツーなんです。
去年も6時間並んだ。6時間ならいい方。8時間待ったって人いた!
嵐ってすごいんだね~~~

moblog_8139fbc3.jpg

こんな感じで会場が設営されていくのを見ながら、グッズ買いました。
なぜそんな早くに行くかと聞かれたら、6時間並ばなきゃ買えないのでコンサート当日では間に合わないからです!

moblog_f45d7443.jpg

最終的にはこんな感じになりました。

6時間も並んでお腹もペコペコになったので、新宿まで出てお昼ご飯食べて帰ってきました。
でもなんだかんだ楽しいんですって。
歩く気力もないので、とりあえずルミネエストのレストランフロアでそれほど待たずに食べれるところってとこでこちらに。

パスタセットがたぶん1300円でした。

サラダと
moblog_83250265.jpg

ミニピザと
moblog_b5ea3733.jpg

パスタ(ワタリガニのトマトクリームパスタ)
moblog_80948d84.jpg

デザート
moblog_41cfc1eb.jpg

それからドリンクがついてました。お得♪
ここでも結局相当話こんじゃった。
どんだけ喋ったんだろう…家に帰るころには声枯れてましたからね(苦笑)

で、コンサート自体は娘連れて行ってきました。
ちょっとばかり学校早く抜けさせてもらって。
いや~、本当に楽しかったなぁ。アイドルってすごいなぁ~って。
また行ける機会ができればいいなって思います。
ありがとう嵐さん。

BACCARI DI NATURA
〜ルミネエスト新宿店〜
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿7F
TEL:03-3352-8423
11:00~23:00(L.O.22:00)
年中無休
【 2012/09/25 (Tue) 】 洋食 | TB(0) | CM(2)
No title
と言うか、コンサート当日じゃないのにグッズが買えるんですか?
会場設営してるから、結局は嵐スタッフがいるから?
すごーい、知らなかった~。
しかも6時間とか8時間とか・・・。
最近涼しくなってきたからまだマシでしょうが、真夏だったら熱中症ですよね???
いや~パワフル!
それがいるまーれさんの元気の源なんですね~。
【 2012/09/25 】 編集
>さつきさん
そうなんですよー。
コンサートのチケットがない人も、グッズだけは買えるように場外に特設ブースができていて、コンサートの数日前からグッズ販売だけやるんです。
そこらへんが、ジャニーズの商魂だな~って思うんですけど。
イベント感高めてますよね?
子供が好きになって、周りのお母さんたちに影響されて、結局自分がハマってしまうというね(笑)
まさかこの年になってジャニーズのコンサート通うことになるなんて、夢にも思わなかったwww
弟たちも早く行きたいってずっと言ってます。
【 2012/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL