adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

びさろ

誕生日に嵐に会えるなんて~♪つって浮かれてる私に、たまたま職場が停電で仕事を休んでた夫が
「ランチ行かない?」っていうので
あれこれ出掛ける用意を超特急で片づけて、二つ返事でついていきました。
だって、びさろへ行くっていうんだもぉ~~~ん。

moblog_19b506c3.jpg

期間限定でビュッフェフェアを開催中でした。
1980円であの美味しいお料理食べ放題だって!!!!!

moblog_72190b93.jpg

オードブルたち。
パプリカのムースがめっちゃ美味しかった。

moblog_ac54c629.jpg

メインのお肉もどれだけ食べたか!
牛ステーキも、イベリコ豚も、地鶏もみんな美味しかったです。

moblog_b76c001b.jpg

ミネストローネや

moblog_2d8cc5f0.jpg

ドリンクも飲み放題です。
このブルーベリーとカシスのジュースハマりました。

moblog_cb82519d.jpg

パスタはかぼちゃと海老のクリームパスタと

moblog_61296cbd.jpg

トマトとモッツァレラのパスタ

パスタだけがオーダーになってます。

moblog_c9c34ded.jpg

デザートはパッションフルーツのムースと、バニラアイス。

最高でした。こんな美味しいお料理バイキングでいただいちゃっていいんでしょうか?って感じでした。
期間限定だったのでもう終わってしまったかな?
お店の方へお問い合わせくださいね。

ごちそうさまでした。
お腹いっぱいになったあと、娘を迎えに行きそのまま国立競技場へ向かったのでした。

びさろ
那珂市菅谷5328-17
TEL:029-353-1524
営業時間
11:00-14:30(L.O.) 
14:00-16:00(ティータイム)
17:00-21:00 (L.O.20:30)
【 2012/09/26 (Wed) 】 洋食 | TB(0) | CM(4)
No title
近くに住んでいると色んな情報が入っていいですね!
美味しい料理がたくさん食べられてうらやましい~~~

わたしも久しぶりにしっかり美味しいお料理が食べたくなりました^^
【 2012/09/27 】 編集
>しゅかりん
知ってか知らずか、当たりましたね。
たぶん、旦那がいいニオイを嗅ぎ付けたんだと思います。
直前に「行く?」って聞かれたので。
えー、もっと早く言ってよーって文句ブーブー言ったけど、あのお料理見たら全部忘れちゃった♪テヘっ
【 2012/09/28 】 編集
No title
私も通りすがりにビュッフェの看板見かけて、
とっても気になっています。
期間延長でまだ開催中みたいですね。
美味しそうだなぁ。。
いいダンナ様ですね♪
【 2012/10/12 】 編集
>苺茶さん
まだ開催してるんですね。
割引券もらったから、また行きたいな~って思ってます。
【 2012/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL