adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

水戸市森林公園 森のシェーブル館

あっという間に3連休終わってしまいました。
でも、祝日って習い事関係が何もないから好き♪

そんなわけで、実家へ行く途中ちょっと遊んで行こうってことになり
手早くお弁当用意して、森林公園へ行ってきました。
保育園のお友達にバッタリ会ったりして、子供たちのテンションも上がります。

moblog_545f3f79.jpg

とりあえず、ここへ来たらこれ食べますよね。
ソフトクリーム。
相変わらず濃厚なのにサッパリしていて美味しい♪
おやつに持って行っていたポッキーをトッピングして食べました。
うん合う、合う。

moblog_3fcfee79.jpg

これお初。
ホエーシフォンケーキ。1ホール1000円。
ずっしり重いの。
実家の母に、ツインズの散髪お願いしていた(その昔本職だった)ので、カット代にってお土産に持っていきました。
カットした画像ないんだけど(汗)
すっごくもちっと、みちっとしたシフォンケーキでした。
乳清で作ってるってことよね?ここはヤギ乳が有名ですし?
ラス1だったので、数量も限定なんでしょうね。
1カットは100円て書いてありました。

プティパン・ド・ミチ
029-254-7056


と連絡先が書いてあったので、ここへ連絡するのが一番でしょうね。
ご馳走様でした。
【 2012/10/09 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL