adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

おかえり

どうも。
来る日も来る日もロンバケ再放送見ては
「瀬名くん切ないー」って叫んでいる私です。

当時木村くん24歳なんでしょ?
今をときめく松坂桃季くんが来週17日で24歳になるわけね。
たけるん(佐藤健ね)も同じくらいですわね。
でもさ、24歳のキムタクと並べてみてごらん?
2人がかすんで見えてしまうくらい、絶好調にカッコイイ。
やっぱ木村拓哉ってスゴイんだね。

でもね、でもね…
今度月9やるじゃない?ふじっきーが一緒に出るのね。
24歳当時は抜群にかっこよかったはずのキムタク、40歳時点ではふじっきーのほうが俄然かっこよく見えてしまうのはなぜ!?
友達が「あータクヤはほら、静香にイロイロ吸い取られちゃってるから…」って。
あーーーーーーーーーーーーーっ、それか。
んもう、キムタクの話でこんなに引きずっちゃった。
だってねー、ロンバケですもの。許してほしい!!!!!

さてさて、今日の本題にいきますかね。
私基本的に買い物は木曜日のカスミ10%offでまとめ買いしてるんですね。
で、パン売り場をうろうろしてたら久しぶりにこのコに会えました。

moblog_3458aee1.jpg

あずきこっぺミルククリーム。
ツインズに授乳している頃、毎日毎日飽きることなくこれを朝ご飯に食べ続けていました。
だって、本当に美味しいんだもの!!!!!
もしかしたら、あんこくんのルーツはここなのかも。
母乳があんこ味だったのかもしれない。←んなわけない
久々に見たらテンション上がっちゃって、買い占めてやったぜぇ~。
また探しに行かなくちゃ!!!!!

以上、今日はキムタクのお話でした。
【 2012/10/12 (Fri) 】 パン | TB(0) | CM(2)
No title
キムタクだからロンバケだから全然許しますー(笑)
むしろもっと熱く語ってくれても・・・ってくらい熱く眼差しで読みましたww

でもねキムタク大好きだけど、もう「リッチマンプアウーマン」が見れないと思うと切なくて切なくて・・・
【 2012/10/15 】 編集
>しゅかりん
ホント、キムタクカッコイイ。ほれぼれする。
来週のおじゃマップのロケで、ひたちなかに来てたっていうんだよね。
昨日VTR見たらどうやら長寿荘っぽくて、なんだよ呼んでくれたら行ったのに!!!って。
いや、おまえ来んなって話だけども。
その昔、スノボに向かう途中らしきキムタクに遭遇したんだよねー。
あの瞳をガチで見て、溶けるかと思った。
キムタクの話だけで、ご飯3杯イケる気がしてます。

あ、グリさんの「キスはする」も何度もリピりました。
あれ茨城空港だったんだよね、ロケ。
近くまでは来てるのに、どうして会えないんでしょう。カナシイ。
【 2012/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL