adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ねんりん家 ストレートバームチョコ&ココア

おじゃマップでキムタク見て、ロンバケ再放送の最終回前後編一気に見て、キムタク祭が開催されていた我が家。
おじゃマップでサプライズ披露宴やったクリスタルパレス、私が結婚式したあそこですよ。
あそこに木村拓哉がやってきたと。
それだけでニヤニヤしちゃうよね~。
あの号外新聞、私も作りましたよ。あんなリアルタイムじゃないですが。
あらかじめネタを仕込んで当日配る形式でしたけど。
どこに仕舞っちゃったかな~。引っ越した後どこへやったか記憶にない。
あの家族も参列者も、一生忘れられないよね♪
で、その流れでのロンバケですよ。
終わっちゃったよー、ロンバケ(ToT)
17年たっても、やっぱり最後の
「南」
「瀬名」
からの、あのキスはネ申だぁ~~~。
北川悦吏子の脚本て震えますな。
絶賛リピートで見ることでしょう。
この熱を持ったまま月9見ます。最後まで見れるかな~、若干そこが不安。
リチプアみたいに後半グググっと持ってかれるような展開になりますように。
ま、そんな感じで舞い上がっていたら、東京へ出張に行っていた夫が帰ってきました。

moblog_a6a5a535.jpg

期間限定のねんりん家のバウムクーヘン。

moblog_8fe91873.jpg

動物が木の葉くわえてますよ。

moblog_12e5de2a.jpg

外も中も濃厚なチョコ味。
フォンダンショコラみたいにちょっと温めて食べると格別。
すっごい美味しかった♪

夫よありがとう。
【 2012/10/18 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL