adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

オーベルジーヌ

私のブログ、「フレンチ」ってカテゴリがなかった。
さすがにこれを「洋食」カテゴリにはおけない(汗)

さて、今年も豪華お食事会が開催されました。
今年はこちら。

moblog_9921adf0.jpg

常陸太田のオーベルジーヌです。
今日は特別メニューということで…

moblog_9bf689e1.jpg

moblog_506f06e5.jpg

ワインでかんばーい♪

moblog_9ba475a7.jpg

moblog_a780cc20.jpg

このオマールが一番美味しかったと思うのだ。
パンに海老味噌のパテが塗ってあって、すっごい美味しかった!!!!!

moblog_cfa7cf54.jpg

moblog_786da660.jpg

moblog_71324037.jpg

お肉はもうお腹いっぱいいっぱいで。
つか、牛か豚が食べたかった。たしかにねウズラだってこういうとこ来ないと食べれませんけどさ。
ソースがとっても凝ってました。

moblog_f16f6616.jpg

私イチジク食べれないのでパス。
アイスがジンジャーとシナモンで、とても不思議な味でした。

最後にお土産いただいて、帰ってきました。

moblog_095c9e77.jpg

ご馳走様でした。

オーベルジーヌ
常陸太田市西一町2325-1
TEL:0294-80-3880
FAX:0294-80-2880
定休日:月曜日(祝日の場合は、翌平日)
【 2012/10/22 (Mon) 】 フレンチ | TB(7) | CM(2)
No title
ここ、ずっと行ってみたいと思いつつ、行けていないお店です。
こどもを預けて、非日常なごはんを楽しみたいな~。
もうちょっとしたら・・・
【 2012/10/25 】 編集
>pu_nyonさん
えぇ、もうちょっとしたら…
卒乳さえしてしまえば…
【 2012/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【オーベルジーヌ】
私のブログ、「フレンチ」ってカテゴリがなかった。さすがにこれを「洋食」カテゴリにはおけない(汗)さ
【 2012/10/25 】 まっとめBLOG速報
まとめ【オーベルジーヌ】
私のブログ、「フレンチ」ってカテゴリがなかった。さすがにこれを「洋食」カテゴリにはおけない(汗)さ
【 2012/10/25 】 まっとめBLOG速報
まとめ【オーベルジーヌ】
私のブログ、「フレンチ」ってカテゴリがなかった。さすがにこれを「洋食」カテゴリにはおけない(汗)さ
【 2012/10/25 】 まっとめBLOG速報
まとめ【オーベルジーヌ】
私のブログ、「フレンチ」ってカテゴリがなかった。さすがにこれを「洋食」カテゴリにはおけない(汗)さ
【 2012/10/25 】 まっとめBLOG速報
まとめ【オーベルジーヌ】
私のブログ、「フレンチ」ってカテゴリがなかった。さすがにこれを「洋食」カテゴリにはおけない(汗)さ
【 2012/10/25 】 まっとめBLOG速報
まとめ【オーベルジーヌ】
私のブログ、「フレンチ」ってカテゴリがなかった。さすがにこれを「洋食」カテゴリにはおけない(汗)さ
【 2012/10/25 】 まっとめBLOG速報
まとめ【オーベルジーヌ】
私のブログ、「フレンチ」ってカテゴリがなかった。さすがにこれを「洋食」カテゴリにはおけない(汗)さ
【 2012/10/25 】 まっとめBLOG速報