adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

人間ドックとあみプレミアムアウトレット

今年も年に一度の人間ドックの季節がやってまいりました。
はるばる阿見まで通うのもこれで3回目。
でもさ、終わった後にお楽しみが待っているので、バリウムも頑張って飲みましたよー。
来年は胃カメラにしてもらおうと思います。
ブスコパン打つと副作用ひどくて、気分悪くなっちゃうから…
不整脈でも出てくれたらよかったのにー。

moblog_1ee32248.jpg

検査の後はヘルシーにね。
和食をいただきましたよ。胃がびっくりしちゃうから。

体重管理ちゃんとしてねって言われたのに、どうしても甘いモノが食べたくてー

moblog_910136f5.jpg

アウトレットで食べちゃったもんねー。
こゆ~いモンブラン。

あちこち歩き回ったからお腹ペコペコだったんですよー。

moblog_80f1d972.jpg

キャミソール、ニット、スカート、タイツ全身コーディネート12000円でできれば上出来だと思うわけ。
心残りは、JINSの前で翔さんのポスターと写真撮れなかったこと。
だって、若い子が撮ってて「撮りましょうか?」って言っちゃった手前、「じゃあ私も撮って」って言いづらかったんだもーーーーーーーーーーーーーーーーん。
いいの、翔さんだから。
JCBのにのちゃんだったら、絶対撮ってた。
そんな私でありました。
痩せなきゃね、がんばれ自分!!!!!
【 2012/10/30 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL