adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

旬菜 和さび

お店ができる前から気になってました。こちらのお店。
ようやくランチに来ることができましたよ。
ランチメニューは1000円と1500円のコースのみ。
時間的余裕もないし、1000円の和さびコースをいただきました。

moblog_9b09539f.jpg

こんな感じです。ごはんのおかわりができます。

moblog_e9e01650.jpg

天ぷらとサラダ。
このサラダ、ドレッシングに山葵が利いてます。

moblog_7fd526a9.jpg

御造りと炊き合わせ。
お魚メインですね。女性にはちょうど良い量ですが、男性には物足りないかも。
ちょっと優雅な気分でランチができそうです。
メニューは日替わりではないようで、ほぼこの内容だそうです。
リピートは難しいかな?
ご馳走様でした。

旬菜 和さび
東海村大字村松361-4
TEL:029-219-4727
【 2012/11/20 (Tue) 】 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL