adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

六花亭 北の国から

先週、フジテレビへ行った時におみやげに買ってきたのがコレ。
六花亭さんから画像拝借してきました。

kitanokunikara

おなじみ、ドラマ「北の国から」の関連商品です。

moblog_4fb39fec.jpg

マルセイビスケットにチョコレートクリームがサンドされてます。
窓がキタキツネになってるんですよ!

ルールルルルルル

って蛍になった気分で言っちゃいましょうwww
ものすごく美味しかったです!さすが六花亭です。
お台場では買えますが、東京駅でも買えるのかな?
ちょっとハマっちゃったかも。
もちろん、お取り寄せもできますよ。
↓↓↓
こちらで買えます。

ちいさん追悼で、また北の国から再放送しないかな~。
みたいなぁ~。純と蛍と五郎さん。
【 2012/11/21 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL