adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

珍満

来る日も来る日もポッキー食べ続けてます私です。
顔に吹き出物できても食べるのさ!
だって二宮クオカード欲しいんだもん!←当たるわけなかろーが!?
今月末が締切だからそれまでにバーコード必死に貯めてるの!
なんか、うどん食べに行った同期の子から「イキイキしてた」ってメールを貰って、ものすごく嬉しいなって思ったんですよ。
間違いなく若いエキスを、アイドルオーラを浴びてるからこそ、イキイキと過ごせてるんだって痛感してますから。だから今日もポッキー食べちゃう(笑)

先日、山梨のタンメンは平打ち麺なんだっていうのをテレビでやっていて、あ~タンメン食べたいなぁ~
タンメンつったらあそこだよな~って
来ちゃった。

moblog_8f26fd64.jpg

うん、これこれ。
私がJKだった20数年前から変わらないビジュアル。
お値段は50円くらい上がってるよね?
これだけお野菜たっぷり入ってて、いまどき530円で食べられるんだよぉ~
私は、これにお酢とラー油をたっぷりかけて食べるのが好き♪
俗にいうにのみやーめんです。私の方が先にやってるからね、マネしてないからね!
珍満来たらタンメンかうま煮そばかちゃんぽんか…3択です。
お嬢がワンタンメン頼んでて、初めて見たんだけど画像撮り忘れちゃった。
つかがっついてるから、撮る前に食べちゃった。のが正しいかな。
お肉たっぷりのジューシーなワンタンがたくさん乗ってて、メンマとなるとがジャーン!ている感じ。
醤油味のスープで基本はヤナギ(らーめん)ですな。
いつ来ても変わらないこのお店が大好きです。
おばちゃん、また行くね~~~。(ちなみにうちの夫は子供の頃から通っているので、おばちゃんに「お兄ちゃん」て呼ばれてます。40半ばのおっさんなのにねー)
ごちそうさまでした。

珍満
水戸市三の丸2-5-25
TEL:029-231-0262
【 2012/11/23 (Fri) 】 ラーメン | TB(1) | CM(2)
No title
たんめん、とっても美味しそう!
先日はありがとうございました^^
いるまーれさんは、ほんとに若くてイキイキしてる☆
私も見習わなくっちゃ~~。
【 2012/12/01 】 編集
>苺茶さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
仕事中は、本当にずーーーーーーーーーーーーーーっと黙ってるので、いろんなお話しながら美味しいものを頂くのがとっても貴重でした。
【 2012/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【珍満】
来る日も来る日もポッキー食べ続けてます私です。顔に吹き出物できても食べるのさ!だって二宮クオカード
【 2012/11/28 】 まっとめBLOG速報