adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ミシェルのフルーツロール

前の携帯で撮った画像はこれが最後(のはず)
もはや、どこのケーキなのかも覚えていない体たらく…
考え込むことしばし、思い出しましたよ!
ミシェルのフルーツロールでした。
母と妹の誕生日だったのと、母に息子たちの髪切りをお願いするのに、ミルクレープお土産に買っていこう♪
って思っていたのに…売り切れてました。
なので、ちょっと似てるこちらを

121123_191101.jpg

途中、車の中でゴロンっとなってしまって、ところどころクリームがはげちゃった(汗)
見た目がちょっと残念になってしまっても、ケーキはとっても美味しかったです。
今度は早めにいってミルクレープGetしたいです!
ごちそうさまでした。

ミシェル
ひたちなか市津田1855
TEL:029-276-8288
【 2012/12/04 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL